彼氏が淡白で寂しい。そんな彼氏を獣に変えるヤバい方法

この記事は約6分で読めます。

今回は「彼氏が淡白で寂しい・・・彼氏を獣に変えてしまう秘儀4つ!」というテーマでお届けします。

あなたは「彼氏が淡泊で辛い」と思った事はありませんか?

彼氏が淡泊で寂しいと感じている女性は多く、また彼氏が淡泊なせいで恋愛が楽しめなくなったり、破局してしまう場合もあります。

こういった重大な問題に悩んでいる方、思い当たる方のためにこの記事を作成しました。


この記事を書いた人

そもそも、彼氏が淡泊と感じるのはなぜ?

そもそもあなたが「彼氏が淡泊で寂しい」と感じるのはなぜなのでしょうか。

一言でいうと、「あなたのニーズ」と「彼氏のニーズ」が一致していない事が考えられます。

つまりお互いの「ニーズ」がアンバランスに偏ってしまっている状態なんですね。

この状態では健全なカップルの関係はおろか、深い関係を築くことは難しいかもしれません。

「お互いがお互いバランスの取れている状態」である事が一番ベストであるんです。

もしお互いがお互いに相性の良い関係を築くことができているという事であれば、

身体関係も含めて満足のいく形になっているはず。

それができていないのであれば、そもそも関係性を見直したほうが良いかもしれません。

あくまでも無理のない範囲で、「お互いが納得して」前に進めましょう。

無理やりあなたの主張を相手に押し付けてしまうと信頼を失うことにつながります。

彼氏が淡白で寂しい!彼氏を獣に変える秘儀

さっそく、「彼氏が淡泊で寂しい」と感じているあなたが行うべき事について説明していきたいと思います。

「淡泊な彼氏」を変える方法は基本的にあまり多くはなく、「男性性」をいかに刺激するかという事が大切です。

要するに彼氏に「オス」としての自覚をもってもらい、オスとしての本能を呼び覚まさせることが一つの課題になります。

①服装を変える

彼氏を獣に変える秘儀①は、服装を変えるという事です。

具体的には女性的なボディラインが強調されるような服、露出の多い服を選択すると良いでしょう。

男性はよくもわるくも外見主義で、露出が多いだけで男性の視線を集める事ができます。男性の本能に訴えかけるには、女性性強調しなければなりません。

比較的簡単に行える施策の一つ。辛いことや苦しいことがないうえ、効果も上がりやすく手軽に行えるのが大きなメリットといえるでしょう。

一方、「ボディライン」が強調されるような服を着ることは悪い効果もたらしてしまう場合があります。

あなた自身が魅力的なボディラインを備えているのであればかなりセックスアピールになりますが、そうでなければ逆効果。

平たいメリハリのない身体が強調されたところでなんの魅力もないですし、下腹の膨れた身体が強調されても美しくないですよね。

②体型を変える

彼氏を獣に変える秘儀②は体型を変えるということです。

秘儀①でも伝えましたが、男性は外見にばかり目がいく動物です。

したがって外見で女性性をアピールするべきというのは伝えましたね。

これに+α、ボディを魅力的なものにしましょう。具体的には筋トレなどをし、お尻のボリュームアップや腹筋などを引き締めていきましょう。

いやらしい話ですが、男は女性の身体を見ています。

こいつは女としてみれねえや」と考える事もあります。

顔も大事ですが、ダルダルの身体だったらあまり欲情しません。

淡泊さの反対というのは「欲情」であり、結局のところいかに欲情させるかという事にかかってきます。

結論から言ってしまうと、この作戦はほとんど成功しません。

それは「身体を鍛える」ことに意味がないのではなく、「身体を鍛える」ことはとても難易度が高い行いだからです。

ボディラインを変えるためには食事であったり、栄養バランスであったり、苦しい筋トレなどを乗り越えなければなりません。

自分の好きなものや苦手なことをしなければならないという事は人間にとって大きなストレスであり、挫折します。

なので「モチベーション」をいかに保つか、そして「習慣作り」をすることを第一に考えましょう。

結局「自分を変えることができるのは自分」という事に気が付くでしょう。

③他の男を匂わす

彼氏を獣に変える秘儀③は他の男を匂わすという方法です。

秘儀①、②を踏まえたうえで、彼氏にアプローチするのではなく、他の男と関わりましょう。

男は独占欲の強い生き物です。

自分の彼女がセクシーになったうえ、他の男と関わっている姿をみたら間違いなく取り戻そうとします。その時の彼は以前のような淡泊さはなく、付き合っていた当初のオスとしての彼がいることでしょう。

外見を魅力的な状態にしたうえでこそ、この秘儀が活きてくるので、必ず秘儀①、②を実践した上で行いましょう。

注意点は浮気だと思われないようにきちんと線引きをしておくこと。

男女の関係にならないよう、男友達に協力してもらうことが良いでしょう。

あくまでも他の男と関わるのは戦略であることを忘れず、淡泊彼氏をオスに変えてやるんだというミッションを念頭に行動しましょう。

④筋トレしてもらう

彼氏を獣に変える秘儀④は彼氏に筋トレしてもらうという事です。

筋トレしてもらう事により、男性ホルモンが分泌され性欲が明らかに増します。

淡泊男子はテストステロン値が低いがゆえに淡泊なのであり、テストステロン値を上昇させることで淡泊男子を脱却します。

筋トレをすることで男らしさが増しますし、自信もつくので彼氏にとってもメリットが大きいことでしょう。

では、実際に彼氏に筋トレをしてもらうためにはどうすればよいのでしょうか?

例えばあなたが「筋肉のある男性ってかっこいい」と淡泊彼氏に伝えてみたり、「運動部のOO君、筋肉あってカッコいい」、「あなたって筋肉ないね」など、淡泊男子の嫉妬心や支配欲を刺激してやりましょう。

男の支配欲はすさまじく、「他の男に奪われるのではないか」という危機感を煽り、筋トレしないとまずいと思わせましょう。

日本においては筋トレはまだまだ普及しておらず、「細マッチョ」といわれている人たちが「モテる」とされています。

ガリガリで脂肪がないだけで腹筋が割れている人がマッチョだともてはやされている誤った認識を彼氏が抱いている可能性も。

筋トレにおいて重要な事は栄養ではなく「モチベーション」です。

筋トレはつらく、負荷がかかる大変な作業です。しかし体が変わる様子は何にも代えがたい喜びがあります。

いずれにせよ彼氏に「モチベーション」がなければ筋トレもしてくれないですし、つらいトレーニングに耐えられません。

「モチベーションの養成」を第一にかんがえてみてください。

まとめ:彼氏とあなたのために

今回も記事を読んでくれてありがとうございました。

また、この記事では「分からなかった彼の気持ちに気が付けた方法」について実体験に基づいた話を紹介しています。

「彼の気持ちがなんだか分からない」「なんだかあの人とすれ違ってしまう」と悩んでいるあなたはぜひ参考にしてほしい内容となっています。

「なんだか彼の気持ちが分からない」「なんだかモヤモヤしてしまう」と少しでも思っているのであればぜひ一読してみてくださいね。

→気が付けなかった彼の気持ちに気が付くことができた秘訣はこちら

タイトルとURLをコピーしました