彼氏が淡白で寂しい・・・彼氏を獣に変えてしまう秘儀4つ!

2020年4月15日

今回は「彼氏が淡白で寂しい・・・彼氏を獣に変えてしまう秘儀4つ!」

というテーマでお届けします。

 

彼氏が淡泊で寂しいと感じている女性は多く、

また彼氏が淡泊なせいで恋愛が楽しめなくなったり、破局してしまう

場合もあります。

 

こういった重大な問題に悩んでいる方、思い当たる方

のためにこの記事を作成しました。

 

コチラもチェック→旦那との夜がつまらない!そんなときはこの4つで改善します

 

マナミ
マナミ
彼氏が淡泊で悩んでいる人、多いわ。
どうすればいいのかしら。
ユウジ
ユウジ
次の内容に目を通してくれ。

 

彼氏が淡白で寂しい!彼氏を獣に変える秘儀①服装を変える

彼氏が淡白で寂しい!彼氏を獣に変える秘儀①は、服装を変えるという事です。

具体的には女性的なボディラインが強調されるような服、露出の多い服を選択

すると良いでしょう。

 

男性はよくもわるくも外見主義で、露出が多いだけで

男性の視線を集める事ができます。男性の本能に訴えかけるには、女性性

強調しなければなりません。

ユウジ
ユウジ
いつもよりエロく見える服や、下着の色を変えてみたりするのが効果的。実際に下着の色を変えてみたり服装を派手目にしてみるとあなた自身の気分も変わってくるし、異性にモテるようになる。
特に秘儀③の「他の男を匂わす」という手法においてはいろいろな異性にもてることが必須条件なんだ。

彼氏が淡白で寂しい!彼氏を獣に変える秘儀②体型を変える

彼氏が淡白で寂しい!彼氏を獣に変える秘儀②は体型を変えるということです。

秘儀①でも伝えましたが、男性は外見にばかり目がいく動物です。

 

したがって外見で女性性をアピールするべきというのは伝えましたね。

これに+α、ボディを魅力的なものにしましょう。具体的には筋トレ

などをし、お尻のボリュームアップや腹筋などを引き締めていきましょう。

 

いやらしい話ですが、男は女性の身体を見ています。

「こいつは女としてみれねえや」と考える事もあります。

 

顔も大事ですが、ダルダルの身体だったらあまり欲情しません。

淡泊さの反対というのは「欲情」であり、結局のところいかに

欲情させるかという事にかかってきます。

ユウジ
ユウジ
男は本当に単純な生き物で、極端なことを言うとスタイルの良い女が布一枚であるいていたら欲情するんだ。
あなたには、この「スタイル良く、女性性が強調される服装」を意識してほしい。淡泊な彼もあなたに欲情するはずだ。

彼氏が淡白で寂しい!彼氏を獣に変える秘儀③他の男を匂わす

彼氏が淡白で寂しい!彼氏を獣に変える秘儀③は他の男を匂わすという方法です。

秘儀①、②を踏まえたうえで、彼氏にアプローチするのではなく、他の男と関わりましょう。

 

男は独占欲の強い生き物です。自分の彼女がセクシーになったうえ、他の男と関わっている

姿をみたら間違いなく取り戻そうとします。その時の彼は以前のような淡泊さはなく、

付き合っていた当初のオスとしての彼がいることでしょう。

 

外見を魅力的な状態にしたうえでこそ、この秘儀が活きてくるので、必ず秘儀①、②を実践した

上で行いましょう。

 

注意点は浮気だと思われないようにきちんと線引きをしておくこと。

男女の関係にならないよう、男友達に協力してもらうことが良いでしょう。

 

あくまでも他の男と関わるのは戦略であることを忘れず、淡泊彼氏をオスに変えてやる

んだというミッションを念頭に行動しましょう。

ユウジ
ユウジ
他の男といちゃついているにも関わらず、彼氏が何も反応しないというのであれば赤信号。
正直彼氏はあなたに本当に関心がないか、浮気しているかだ。
そんな半端な関係はさっさと切って、次の彼氏を見つけよう。

彼氏が淡白で寂しい!彼氏を獣に変える秘儀④筋トレしてもらう

彼氏が淡白で寂しい!彼氏を獣に変える秘儀④は彼氏に筋トレしてもらうという事です。

筋トレしてもらう事により、男性ホルモンが分泌され性欲が明らかに増します。

 

淡泊男子はテストステロン値が低いがゆえに淡泊なのであり、テストステロン値を

上昇させることで淡泊男子を脱却します。

 

筋トレをすることで男らしさが増しますし、自信もつくので彼氏にとっても

メリットが大きいことでしょう。

では、実際に彼氏に筋トレをしてもらうためにはどうすればよいのでしょうか?

ユウジ
ユウジ
ここで使うのは「男の嫉妬心」だ。

例えばあなたが「筋肉のある男性ってかっこいい」と淡泊彼氏に伝えてみたり、

「運動部のOO君、筋肉あってカッコいい」、「あなたって筋肉ないね」

など、淡泊男子の嫉妬心や支配欲を刺激してやりましょう。

男の支配欲はすさまじく、「他の男に奪われるのではないか」という

危機感を煽り、筋トレしないとまずいと思わせましょう。

ユウジ
ユウジ
実際に少しでも筋トレを始めてくれれば、「大胸筋分厚いね!」「肩幅広くなった?」「腕太い!」などといって褒めてやったり、
女友達に自慢してやって淡泊彼氏の自尊心を高めてやると良い。
男のプライドをくすぐって掌で転がしてやれ。
勉強になりました!
マナミ
マナミ

まとめ

今回は「彼氏が淡白で寂しい・・・彼氏を獣に変えてしまう秘儀4つ!」

というテーマでお届けしました。

悩んでいる方、心当たりのある方はぜひ参考にしてください。