遊び人が最後に選ぶ女性ってどんな人?正解はこちら!

この記事は約6分で読めます。

今回は「遊び人が最後に選ぶ女性ってどんな人?正解はこちら!」というテーマでお届けしたいと思います。

遊び人というのは多くの女性と付き合ったり、浮気を平気でしたりする男性のことを指します。

結婚とは程遠いような遊び人が最後に選ぶ女性は一体どういう女性なのか、今回はきっちりと分析していきますね。

気になっている方はぜひ参考してください。

この記事を書いた人

 

遊び人が最後に選ぶ女性

「遊び人が最後に選ぶ女性」には共通点が存在します。

これから紹介する遊び人が最後に選ぶ女性の共通点」をしっかりと把握しましょう。

 

①家庭的である

 

遊び人が最後に選ぶ女性①は、家庭的である女性です。

遊び人は遊んでいる事に特化していたため、家事や子育てでつまずく事が多く、そういった短所を補ってくれるような女性を選びます。

また遊び人は感性が豊かで子供好きが多く、いざ結婚し子供ができると一気に子煩悩パパ(親ばか)に変化する場合があります。

その際に家庭的な母がいると家庭としてのバランスがとれ、子供にとっては良い家庭を作りやすいだろうと考えているのですね。

相手の心理を一発で理解する裏技

裏技は「プロの相談相手に相談してしまう」という方法です。

コロナで外出しにくい今、電話で気軽に相談できる電話占いが人気なんですね。

期間限定で2000円分無料体験ができる電話占いがいいと思います。

 

→無料登録で恋愛のプロに相談してみる

(↑追記:すみません、リンク先に2000円分無料という表記がなければ期間限定キャンペーンが終わってるかもしれません)

 

また、実際に使った体験談はこちらになるので興味があれば参考にしてみてくださいね。

実際に利用するまでは料金など一切発生しないので、登録だけ済ませた後「どんな先生がいるのか」を見るだけでもとても楽しいですよ。

②遊んでいない女性

 

遊び人が最後に選ぶ女性②は、遊んでいない女性です。

以外かもしれませんが遊び慣れた男性が最後に選ぶ女性は遊び慣れていない女性なのです。

ちゃらちゃらしていた女性とばかり付き合っていたあの人が、いざ結婚するとなると地味で清楚な女性を選んでいたというのは良くある話。

また、遊び慣れていない女性も遊び慣れている男性と交際することで自分が知らなかった世界を知ることができ、お互いにとって長続きする関係を築き易いのですね。

「磨けば光る地味女性」「地味だけど綺麗で素敵な女性」という方は世の中に沢山おり、なおかつそういった女性は男性から非常に人気が高いという点がメリット。

あとは出会う回数をどれだけ増やすかという事が重要になってきます。

③高学歴の女性

 

遊び人が最後に選ぶ女性③は、高学歴の女性です。

遊び人は学生時代遊んでばかりで、勉強をおろそかにしている場合が多く(中には器用に勉強もこなす人もいます)低学歴であることが多いです。

遊び人がいざ家庭を持つことになると、自分の家庭をより良いものにしようとするために勉強ができる女性を希望する場合が多いです。

なぜならばパートナーも勉強ができなければ子供も勉強ができない人間になってしまうためです。

遊び人は何も考えていないようで、実際はかなり現実的に物事を捉えているのです。

高学歴な女性も遊び慣れていない場合が多く、②と同様にお互い自分にない部分を補完しあって共存する関係を望む傾向があります。

④落ち着いている女性

 

遊び人が最後に選ぶ女性④は、落ち着いている女性です。

今まで紹介した内容を踏まえて読んでいただくとおわかり頂けると思いますが、遊び慣れた男性は自分にはないものを持っている異性を選択するという事なんですね。

したがって確認しておくべきポイントは、「遊び慣れている男」が結婚するうえで本当に求めているのは「安定」だという事です。

「変化」を好んでいた彼らは、「遊び」にある種飽きを感じたため家庭では落ち着きたいと考えているのです。

⑤身体の相性が抜群

 

遊び人が最後に選ぶ女性⑤は「身体の相性が抜群」という事。

やはり遊び人は遊んでいるだけあって「肉体関係」を重要視します。

付き合っている者同士、「肉体のふれあい」は非常に大切なものだと考えています。

遊んでいるからこそ、お互いの肉体関係や身体の波長をとても重要視する傾向があります。

お互いにとってとても重要な行い」であると認識しているのですね。

「身体の相性の良さ」を確かめる方法は下記の記事を参考にしてください。

⑥自分を持っている女性

 

遊び人が最後に選ぶ女性⑥は「自分を持っている女性」です。

「自分を持っている人」というのは男女関係なく好かれる傾向があります。

ポジティブでしっかりと自分を持っているような女性は選ばれやすいんですね。

遊び人はフットワークが軽く、柔軟な発想ができる人が多いです。

それは様々な女性と会っているために思考が柔らかくなるからなんですね。

相手に合わせたり、雰囲気や状況を読むような「カメレオン」性があるのが特徴。

したがって、「自分軸を持っている女性」というのは遊び人にとって魅力的に映りやすいのです。

まとめ

 

今回は「遊び人が最後に選ぶ女性ってどんな人?正解はこちら!」という内容でお届けしました。

「無理やり正解に自分を合わせる」のではなく、「自分の特性を把握したうえでどういったところを正解に近づけさせることができるか」を考えましょう。

心当たりがある方や、今回のテーマについて知りたいと思っていた方はぜひこの記事を参考の一つにし、自分の生活に落とし込んでいってください。

今回も記事を読んでくれてありがとうございました。

また、この記事では「分からなかった彼の気持ちに気が付けた方法」について実体験に基づいた話を紹介しています。

「彼の気持ちがなんだか分からない」「なんだかあの人とすれ違ってしまう」と悩んでいるあなたはぜひ参考にしてほしい内容となっています。

「なんだか彼の気持ちが分からない」「なんだかモヤモヤしてしまう」と少しでも思っているのであればぜひ一読してみてくださいね。

→気が付けなかった彼の気持ちに気が付くことができた秘訣はこちら

タイトルとURLをコピーしました