不細工が美女と付き合うには?4つの王道ルールを守ろう

2020年4月15日

今回は不細工が美女と付き合うためのルールをいくつかご紹介したいと思います。

ポン太
ポン太
不細工美女カップルって街で結構見かけますね。
失礼だけどめちゃくちゃ不釣り合いだと思っちゃいます・・
結論から言うと、不細工と美女カップルは「当たりまえ」といっていい。何らおかしいことではないんだ。
ユウジ
ユウジ
マナミ
マナミ
えっそうなんですか?
ユウジ
ユウジ
次の記事も参考にしてもらえるとかなり理解度が深まるはずだ。

美人はブサイクが好き!その理由7選!

不細工が美女と付き合うためのルール①自信をもつ

不細工が美女と付き合うためのルール①は、「自信をもつ」という事です。

美女の彼氏が不細工なカップルを見た事のある方は多いと思います。

 

さらにそのカップルをよく見て下さい。彼氏の方は大抵、自信があり、気の強さを

感じさせるオーラがあることにあなたは気づくでしょう。

 

顔はかっこよくなくてもオーラがあり、「かっこいい雰囲気」を纏っているのです。

 

もしあなたが不細工で美女と付き合いたいと考えるのであれば、「自信」は必ず

必要になってくる要素ですからその点をきちんと把握しましょう。

 

ユウジ
ユウジ
男が自信をつけるにはやはり筋トレだな。厚い胸板、太い腕、広い背中、男性性を押し出し、テストステロンを高めて本能に働きかけるアプローチを取ればいい。格闘技を始めるのもいいだろう。
筋トレすると性格が変わるといいますものね。非常に効果的な作戦だと思います。
ポン太
ポン太

自信をつける方法

筋トレを行う

下半身ではふくらはぎを鍛える筋トレ、上半身では大胸筋がおすすめです。

大胸筋は見栄えを劇的に変えるので、モチベーションになりやすいです。

格闘技を始める

格闘技を始める事で、「根拠のある自信」を身につけましょう。

喧嘩をふっかけられてもビビらなくなりますよね。

自分を自己洗脳する

自己洗脳もポイントです。「俺は世界で一人だけの存在」

「俺は価値がある存在」なんだと言い聞かせ、自分を高めましょう。

毎日続けることで効果が現れてくるはずです。

不細工が美女と付き合うためのルール②相手ファースト

不細工が美女と付き合うためのルール②は、「相手ファースト」を心がける点です。

ルール①では若干ナルシスト的な要素が含まれていましたが、このルール②を

身に着けることでかなりあなたの魅力度が増します。

 

自信があり、なおかつ②相手ファーストである男性のことを嫌に思う女性は

まずいません。

 

ユウジ
ユウジ
女性は自信のある男を恋愛対象とする。自信のない男は恋愛対象から外れる。シンプルだが簡潔にいうとこういう心理なんだ。
女性は守ってくれるような男性を好む。だからあなたがすべきなのは理想の男性像に自分を近づける努力をすることだ。

不細工が美女と付き合うためのルール③ファッションセンスを磨く

不細工が美女と付き合うためのルール③は、「ファッションセンスを磨く」という事です。

内面を磨いたあとは外見を整えていきましょう。

 

たとえ顔が残念でも、服のきこなしや自分にあった髪型のセット、あるいは

香水やアクセサリーなどを工夫することで魅力度を増しましょう

 

ユウジ
ユウジ
顔は変えられないが、外見は変えられる。
嘆く前にまず行動しろ。できることはすべてやれ。
顔はあれだけど、「雰囲気イケメン」っていますよね。
たしかに服装がかっこよければ見れなくはないですよね。(ひどい)
マナミ
マナミ

不細工が美女と付き合うためのルール④武器を持つ

不細工が美女と付き合うためのルール④は、「武器を持つ」という事です。

ここでいうところの「武器」とは、経済力であったり、特技であったり、権力

のことを指します。

 

マナミ
マナミ
なんだか一気に露骨になってきたわね・・・
ユウジ
ユウジ
「結局カネかよ!」と思う人もいるかもしれないが、よく考えてほしい。女性は男性よりも現実的な思考を持っている。
その現実主義に付け込め。
学歴や地位、経済力や特技っていうのはほとんど努力で勝ち取れますし、そういった意味ではかなり公平な世の中にできているように思いますね。
ポン太
ポン太
ユウジ
ユウジ
いい事言うね。その通り。努力に勝るものはないんだ。詳しく解説していくぞ。

経済力

経済力を身に着けるには、自分でビジネスを興したり、サラリーマンであれば

上のポジションを目指すことである程度の経済力を手に入れることができます。

特技

特技に関しては、自分の好きな事を突き詰めその分野ではだれにも負けない

と胸を張って言えるくらいの能力を示しましょう。

ある分野で突出した才能を示すことができると、必ず「才能」目当てであなたに

好意を持つ女性が現れます。「スポットライト」を浴びる事が重要なのです。

権力

サークルのサークル長であったり、重要なポストについたり、

アルバイトのバイトリーダーなどをしている人は異性にモテる

傾向があります。

女性は昔から権力を持っている男性に惹かれる生き物なので

(子孫を繁栄させるため)、小さいコミュニティでも構わないので

トップに上り詰めましょう。

 

まとめ 本能に働きかける

今回は「不細工が美女と付き合うには?4つの王道ルールを守ろう」

という内容でお届けしました。

悩んでいる方はぜひ参考の一つにしてください。