彼氏に結婚したいと思わせるには?必ずすべき行動3つとNG行動3つ!

2020年4月15日

彼氏に結婚したいと思わせたいなあ」「そろそろ結婚したい

そういった風に考える女性は非常に多いです。

 

今回は、「彼氏に結婚したいと思わせるには?必ずすべき行動3つとNG行動3つ!」

というテーマでお届けしたいと思います!

 

コチラもチェック→恋愛したいけど結婚したくないってヤバい?その心理を分析!

 

ユウジ
ユウジ
結婚というのは非常に重要なイベントの一つだ。障害の伴侶を決定するにあたって、今付き合っている彼氏と結婚したいと考える人も多いだろう。
しかし実際結婚できるかは別問題。
彼氏に結婚したいと思わせるテクニックが必要だ。
かなり重要な記事になりそうですね!
マナミ
マナミ

彼氏に結婚したいと思わせる行動①子供の写真を見せる

彼氏に結婚したいと思わせる行動①は、「子供の写真を見せる」ということです。

 

たとえばユーチューブなどで「これかわいいよ♡」などといって赤ちゃんや

子供の動画を彼に見せてあげたり、甥っ子や姪っ子があなたにいるのであれば、

その子たちの写真や動画を彼と共有しましょう。

 

きっと彼氏はあなたと築く家庭を無意識に想像するでしょう。

ユウジ
ユウジ
比較的簡単に、そして効果的な手法だ。
細切れで何度も何度も見せるといい。
子供の画像や動画によって「洗脳」しろ。

彼氏に結婚したいと思わせる行動②両親に会わせる

彼氏に結婚したいと思わせる行動②は「両親に会わせる」という行動です。

あなたの両親に会せたり、あるいは彼氏の両親にあいさつに行くことで

「結婚」する雰囲気を醸成しましよう。

 

いきなりアクセルを全開にするのではなく、徐々にアクセルを

ふかしていくような感じですね。「気づいたらアクセル全開だった」

と彼氏に思わせましょう。

 

マナミ
マナミ
両親に協力してもらうのは良い作戦ですよね。さすがに両親を見ると結婚を意識する男性は多そう。
その通りだ。かなり強力な作戦の一つで、必殺技に近いな。
ただ、人によっては重いと捉えられかねん。
なので序盤からこの作戦をするのはお勧めしないな。
タイミングを見計らって実行に移そう。
ユウジ
ユウジ

彼氏に結婚したいと思わせる行動③ほのめかす

彼氏に結婚したいと思わせる行動③は、「ほのめかす」という手段です。

 

今までは婉曲的なアプローチだったのですが、男性は感覚よりも言葉で言ってあげたほうが

伝わりやすいです。ですので「そろそろ結婚したいな」という旨を言葉に出して伝えてみましょう。

 

例えば部屋に結婚雑誌が置いてあったとしても、男性にとっては「なんか雑誌が落ちてる」

としか認識してもらえない場合もあるのです。

ユウジ
ユウジ
ここまではOKな行動を紹介した。次はNG行動を紹介するぞ。

彼氏に結婚したいと思わせないNG行動①ガツガツ言う

彼氏に結婚したいと思わせないNG行動①は、「ガツガツ言う」という事です。

結婚をしてと積極的に言ったり、無理やり両親に会せようとすることは逆効果

です。なぜなら男性は追いかける生き物だからです。

 

狩猟時代から獲物を追っていたかれらは本能的に追いかける事を好みます。

むしろ追いかけられると逃げてしまうのです。

 

ユウジ
ユウジ
あなたと彼氏の関係性にもよるが、基本的には慎重にアプローチするのが吉だ。

彼氏に結婚したいと思わせないNG行動②女としての魅力を損なう

彼氏に結婚したいと思わせないNG行動②は、「女としての魅力を損なう」という事です。

NG行動の中でも絶対にやってはいけない行動です。

 

彼氏との関係に安心しきってしまい、外見的にも内面的にもずぼらになってしまった

あなたは赤信号です。

 

あなたが「いずれ結婚するだろう」と思っていたとしても、彼氏はあなたとの結婚を

望まなくなってしまっているかもしれません。

 

彼氏との関係に安心しきってしまっていると思いずぼらになっていると感じているあなたは

食生活や普段の生活を見直しましょう。

 

知らない間に彼氏があなたより魅力的な女性と付き合っているかもしれませんよ。

ユウジ
ユウジ
中弛みに近い。この辺りはあなたの心がけでどうにでもなる問題なのだから、必ず自分を客観視する癖をつけよう。

彼氏に結婚したいと思わせないNG行動③親の悪口、愚痴を展開する

彼氏に結婚したいと思わせないNG行動③は「親の悪口、愚痴を展開する」ということです。

以外にもこの行動をやってしまっている方は多く、せっかく積み上げてきたものを

破壊する行動なので絶対に避けるようにしましょう。

 

例えば両親との挨拶が終わったあと、何気ないその一言で関係にひびが入ります。

積極的に両親の悪口を展開するのは論外ですが、何気ない一言に気を付けて

関係にひびが入らないように注意しましょう。

 

ユウジ
ユウジ
ほんとに気を付けてほしいポイントだ。両親の関係はデリケートなので、致命傷にならないように言葉を選ぼう。
親のことに言及するのはかなり危険ですよね。悪口のつもりではないのに批判だと捉えられてしまう場合もありますしね。
マナミ
マナミ

まとめ 親しき中にも礼儀あり

今回は「彼氏に結婚したいと思わせるには?必ずすべき行動3つとNG行動3つ!」

という内容でお届けしました。

親しき仲にも礼儀があるという事を常に念頭に置いて、

彼氏との関係を適切に見極めていきましょう。