可愛い子と結婚したい!可愛い子と結婚する方法3つとNG行動3つ!

2020年4月15日

「可愛い子と結婚したい」と思う男性は非常に多いです。

純粋に面食いであったり、自分と相手の女性が結婚し可愛い子供が欲しいだとか、

理由は様々です。

 

今回は「可愛い子と結婚したい」と考える方に向けた記事となっています。

ポン太
ポン太
これはめちゃくちゃ気になる内容ですね・・・!楽しみです!
今回のものは難易度が少し高いため、きちんと考える事が重要だ。
一方で読み応えのある内容なのできちんと読んでほしい。
ユウジ
ユウジ

 

コチラもチェック→美人はブサイクが好き!その理由7選!

 

可愛い子と結婚する方法①年収を上げる

可愛い子と結婚する方法①は、「年収を上げる」ということです。

「年収で男を選ぶなんて、なんて打算的な女なんだ!」と思う方もいるでしょう。

 

しかしまず気づいておくべき事は、恋愛と結婚は異なるという事実です。

ユウジ
ユウジ
恋愛と結婚は通じる部分があるが、全く異なる概念なんだ。恋愛の延長線上に結婚があると思ったら痛い目を見るぞ。

恋愛においては関わる人の数や、責任などはあまり重要ではありません。

しかし結婚においては全く視点が異なります。

 

結婚というのは二人三脚で人生という試練に立ち向かっていかねばなりません。

お互いの信頼も重要ですし、なによりお金がなければ生活もできず子供も養えませんよね。

 

女性から見た場合、結婚という文脈で言えば「この人と暮らして安定的な家庭を築くことができるか」

という点に注目するのです。

 

なぜならば女性は子供を育てるという役割を昔から担っていたため、

安定的に子供を育てられる環境を本能的に欲するのです。

 

したがって、女性に対して「安定的な環境≒収入」があると認識してもらいましょう。

マナミ
マナミ
子供を育てるのは金銭的にも精神的にもかなりコストがかかりますものね
その通り。女性は打算的でもなんでもなく現実的なだけだ。冷静に「この人と生活して安定的な家庭を築けるかどうか」を考えているんだ。
ユウジ
ユウジ

 

可愛い子と結婚する方法②コミュニティでトップになる

可愛い子と結婚する方法②は、「コミュニティでトップになる」という事です。

こちらも重要な要素であり、比較的簡単にできる方法です。

 

女性は「優秀な遺伝子を残したい」と本能的に考えています。

したがって、女性に「優秀な遺伝子を持っている」と思わせる

事が大事です。

 

例えば大学のサークル長、アルバイト先の店長、会社の部長、等

トップにいる、あるいは権限(権力)を持っている人間はハロー効果

によって異性にモテる傾向があります。

 

小さいコミュニティでもトップになれば、権力を持っている人間

だと認識され、女性から優秀な遺伝子を持っていると判断されます。

 

ユウジ
ユウジ
優秀な遺伝子を持っていると判断されればそれで良いんだ。極端に収入が低いなどということでなければ、普通の人よりも特別な人間であると認識されるだろう。

可愛い子と結婚する方法③有名になる

可愛い子と結婚する方法③は「有名になる」ということです。

方法②と若干似ていますが、有名になることでも権威付けができます。

 

よくいわれるミュージシャンやユーチューバー

がモテる理由も有名で知名度があるためだからです。

マナミ
マナミ
有名な人ってなぜか魅力的に見えてしまいますよね。
有名になったとたんモテ始めるっていうのは良く言われますよね。
ポン太
ポン太
ユウジ
ユウジ
次はNG行動を列挙していく。

可愛い子と結婚する事を阻むNG行動①卑屈になる

可愛い子と結婚する事を阻むNG行動①は、「卑屈になる」という事です。

前提として、女性は自信のない男性に対して好意を抱かないように

なっています。

 

メンタルが健康でない男は弱い男と判断されるためです。

特に可愛い女性というのは競争率が高く、ライバルも多いため、

隙のないように振る舞いましょう。

マナミ
マナミ
卑屈な男性っていやよね。もっと自信もてばいいのにって思っちゃう。

可愛い子と結婚する事を阻むNG行動②余裕がない

可愛い子と結婚する事を阻むNG行動②は、「余裕がない」という事です。

余裕がない男はかなりマイナスポイントで、女性は余裕のない男性に

嫌悪感を示します。

 

余裕がないという事はなにか不安があるのではないかと判断され、

怪しまれたり、信頼されにくくなる要因です。

 

特に可愛い女性に対してがっついてしまう男性が多いので注意しましょう。

「余裕があるのか」という事が自分でわからないという方は他の人に聞いてみましょう。

ユウジ
ユウジ
余裕というのはその人の経済環境を表す傾向がある。生活が厳しいと気持ちに余裕がなくなりがちだから注意しよう。

可愛い子と結婚する事を阻むNG行動③悪口を言う

可愛い子と結婚する事を阻むNG行動③は、「悪口を言う」ということです。

人の悪口や悪い部分を話す人は男女問わず好かれない事は明らかでしょう。

 

したがって、もしも他人の悪口を言う癖があると自覚している方は

治すように努めましょう。

 

ポン太
ポン太
悪口をいうやつとは関わりたくないなあ
その通りだ。
ユウジ
ユウジ

まとめ 人として魅力的な男になろう

今回は「可愛い子と結婚したい!可愛い子と結婚する方法3つとNG行動3つ!」

という内容でお届けしました。

 

悩んでいる方はぜひこの記事を参考にして、チャレンジしていってください。