旦那との夜がつまらない!そんなときはこの4つで改善します

「旦那との夜がつまらない・・・」そんな風に悩む女性が増えています。

結婚した当初はあんなに燃え上がったのに・・・そう思っている方は実は

たくさんいます。

日本においては性について話すことがあまりよくないという風潮があるため、

この問題が明るみになることが少ないですが、個人的には隠れた社会問題だと思っています。

 

マナミ
マナミ
たしかに、日本においてセックスレスは深刻な問題よね。
ポン太
ポン太
確かに問題ですよね。いろいろ厳しいですよね・・・
ユウジ
ユウジ
今回は女性向けの内容になっているが、男性バージョンの記事も作成しているので目を通しておいてほしい。この記事を見ておくことで女性の場合は男性が何を考えているのかが分かるはずだ。

カップルのマンネリ化は別れの合図?解消できる4つの方法!

旦那との夜がつまらない!改善法その①なぜつまらないのか考える

旦那との夜がつまらない!改善法その①は、「なぜつまらないのか考える」という事です。

物事の原因を突き止める作業になります。物事には必ず原因があります。したがって

その原因を突き詰めて考える事でその後のアプローチも変わっていきます。

雰囲気作りがまずいのか、相手を異性としてみる事が出来なくなってしまったのか、

忙しくて二人の時間がないだとか、様々な原因が考えられます。

ユウジ
ユウジ
改善できる問題であれば積極的に行動していこう
難しく考える必要ないが、真剣に考えよう。
大事な事ですね。
マナミ
マナミ

旦那との夜がつまらない!改善法その②はっきりと伝える

旦那との夜がつまらない改善法その②は「はっきりと伝える」という事です。

相手と自分の問題意識を共有するフェーズです。一方だけ問題を認識していては

ただのエゴとしてとらえられかねません。

ユウジ
ユウジ
「私たちはこういう問題を持っているよね」と共有することが大事。「私はこう思うの!」などといって問題の共有化ができなければただのわがままだと捉えられかねない。問題を二人で共有し、問題意識を持つように心がけよう。
私も相手も同じことを問題だと認識している事が大事ね。
マナミ
マナミ
ポン太
ポン太
問題を共有していなければそもそも話ができないですよね。

旦那との夜がつまらない!改善法その③筋トレしてもらう

旦那との夜がつまらない改善法その③は「筋トレしてもらう」事です。

ここからは実践的な対策を紹介していきたいと思います。

「筋肉トレーニング」を行う事で、男性ホルモンを高め

テストステロン値を上げるように働きかけましょう。

相手が異性として見れなくなってしまったなどという原因で

夫婦生活に退屈さを感じる場合にはかなり効果的です。

毎日の仕事で疲れ、疲弊した日々を過ごすとテストステロン値は

減少していきます。その結果、相手に男性性を感じる事ができなくなり

夫婦生活に悪い影響をもたらします。

ユウジ
ユウジ
筋トレは最強の発明だ。画像のようにバキバキにするのは難しいかもしれないが、ジムへ行き筋トレをすることで、確実にテストステロン値が上昇する。メスは本能的にテストステロン値の高いオスを好むので、本能に訴求するアピールができる。
夫婦の営みもかなり充実してくるだろう。
最近だと華奢な男性が流行っているようだけど、私は筋肉ある男性が良いかな。華奢な男性て綺麗だと思うけどあんまり「男」を感じないのよね・・・
マナミ
マナミ
ポン太
ポン太
筋トレは年齢関係なく体を魅力的に見せる事ができる最高の行いですよね。

旦那との夜がつまらない!改善法その④他の男の影をちらつかせる

旦那との夜がつまらない改善法その④は「他の男の影をちらつかせる」という事です。

こちらはかなり上級テクニックで、あまり強引にやりすぎると仲を悪くする可能性も

ある方法です。

しかし反面、かなり高い効果を得ることができます。相手の「嫉妬心」を刺激し、

関心をもたせるように仕向けましょう。

ユウジ
ユウジ
男は狩猟時代から、獲物を追いかけていた。その原理は現代でも同じだ。男女関係にも同じことが言える。つまりパートナーに「追いかけさせる」ように仕向けよう。男は所有欲の塊なので、自分が所有しているものを同性に奪われかねないと判断すると必ず反応する。
男を掌の上で転がすイメージね
マナミ
マナミ
ユウジ
ユウジ
表現はやや過激だが、イメージとしてはその表現の通りだ。
しかし注意してほしいのは、まずあなた自身も「追われる」くらいの魅力がなければならないという事だ。

「男に追わせる」戦略ですが、注意点としては終われるあなた自身に魅力がないと

(少なくとも相手からあなたは魅力があると思われていなければならない)効果が期待できないという点です。

魅力がなければわざわざ追おうとは思いませんし、そうであればあなた自身にも問題があります。

ポン太
ポン太
「他の男と遊ぶ?あっそ」といわれてしまったら終わりという事ですね。
その通り。
「そんなことゆるさん!」といわせるくらいでなければな。
ユウジ
ユウジ
マナミ
マナミ
自分磨きも怠らないようにしないとですね!

まとめ お互いが切磋琢磨できる関係を目指そう

今回は「旦那との夜がつまらない!そんなときはこの4つで改善します」

という内容でお届けしました。

働き掛けも大事ではありますが、お互いが切磋琢磨できる

ような関係を築けることができると良いですね。

 

 

 

恋愛

Posted by user9999